ピアチェーレ -Piacere-

同人サークル「ピアチェーレ」のブログ

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佳奈すけ



久々の更新です。
冬コミ申し込みました!

受かれば大図書館の羊飼い本でいこうと思います。
佳奈すけかわいいよ。

先日、といってもちょっと前ですがトラベリング・オーガスト行ってきました。
座って見れるコンサートっていいですね〜(しみじみ

これまでプレイしてきた作品を思い出しながら楽しめました。
次はフルオーケストラとかやってくれないかなーなんて思います。

| イラスト | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カーディガン



なんだか書きたくなったので書いてみました。

そういえば冬コミは落選してしまいました。
残念ですが仕方ないですね。

今年は一般参加で楽しみますよ!

| イラスト | 18:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々お絵かき

20121013_asuna

久々にお絵かきしました。

ソードアート・オンラインよりアスナさんです。
久しぶりにラノベを一気に買ってしまったのですよ。
続きが早く読みたいです。

服装とか剣とかイマイチ覚えていなくて適当^^;(実際は調べるのが面倒だったという説も

| イラスト | 00:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C82終了

コミケ終わりました~。
サークルに遊びに来て下さった方、本を買って下さった方、
差し入れをくださった方、本当にありがとうございました。

新刊を求めて来て下さった方、ごめんなさい。
冬コミには必ず新刊を持って行きますので
ちょっとだけお待ちいただければと思います。

今日から現実に戻りますが、冬コミを楽しみにして
頑張りますよ~!

| イベント | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C82情報

ぎりぎりの更新となってしまいましたが、C82参加します。

しかしながら新刊は間に合いませんでした。すいません( TДT)

明日は既刊を持って参加する予定ですが、既刊だけではやはり申し訳ないので
ペーパー作って持って行こうと思っています。

場所は3日目の東ク26bです。

よろしければお立ち寄りください。

未完成の原稿については次回の冬コミ(受かれば)に間に合うように頑張ります。

| イベント | 19:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

